SSブログ

ET- KINGいときんさんが、ガンで死去。38歳だった。 [ニュース]

スポンサードリンク


ET- KINGさんがガンで死去した。38歳だった。

ガンのステージがステージ4だった。

ステージ4のガンとは??


スポンサーリンク




ステージ1〜4まであるうちのステージ4。
だいたい言われているのがステージ1〜3くらいまでは手術で、ガンの部分を切除。
っと言うのが一派的な解釈!手術で切除すれば治る方も。。

ではステージ4は、いわゆる末期。。。
ステージ4は、他の臓器へ、ガンの転移が見られ、元々のガンの部分の切除を行なっても、
他の部分の転移が見られるため手術はしない事が多い。
もしくは、切除手術が難しいため。


とにかく残念です。
私もとても大好きでした!!!

僕がオススメは『愛しい人へ』です!!

聞いてみてください!!!


CD/ET-KING/ET-KING BEST (通常盤)/UPCH-1958






CD/ET-KING/ET-KING BEST (通常盤)/UPCH-1958




スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。