SSブログ

中日、松坂大輔!平成の怪物!やっぱりまだまだすごかった! [スポーツ]

スポンサードリンク


中日、松坂大輔!平成の怪物!やっぱりまだまだすごかった!

今日から沖縄キャンプ初日を迎えた松坂大輔投手!!

彼のすごさはやはり昔からすごい!!

「平成の怪物」今の子達は知らない人も多いのではないか??


スポンサーリンク





松坂大輔の伝説。

・高校時代の無敗伝説
高校2年生ながら1番エース!この試合で負けてからがすごった!!
高校3になってから、公式戦では負けなし、44戦無敗!!
この記録は今も破られていない。
・決勝の伝説
まさかの甲子園決勝の舞台で、「ノーヒットノーラン」をやってのける!
この時じつに59年ぶり!!

いや、今思い返しても、凄いの一言!!!
その松坂大輔が中日に!!
そりゃファンも群がりますね!!!

今後の活躍に期待です!!


スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。