SSブログ

NEM 返金!!これから上がるのか?? [仮想通貨]

スポンサードリンク


ただいまAM1:10 コインチェックから返金!!!
全額返金のツイートが!!!!!

補償金額 88.549×保有数  っとあります。。

皆さんよかったですね!!

580億の損失ですからね!!




昨日は入手出金もできなかったんでかなりビビりましたが、ひとまず安心。。

入出金出来なかった理由として。。。

・コインチェックの大パニックを防ぐため
・事態の確認

・コインチェックの大パニックを防ぐため
実際にコインチェックから入出金されていたら、もっとパニックになっていたかもしれません。
最悪倒産していたかも。。。

・事態の確認
次に事態の確認のために、追跡していたとか!!
現にNEMをハッカーしたものは売却できない状態になっている。

補償時期、コインチェック再開の話はまだ未定ですが、
何でもリップル、ネムが2月に爆上げの噂が!!!

買い増しですかね。

信じるか信じないかはあなた次第!!!!!!





スポンサードリンク


タグ:仮想通貨
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。