SSブログ

前澤友作子供は?剛力彩芽社長になる?結婚は?前澤家族の真相。紗栄子とは現在。。。 [芸能]

スポンサードリンク


前澤友作 子供
調べてみると、腹違いの子供がいたり、
しかもまだ、未婚ということで、
一体どういうことだ?と調べてみました。

現代の一夫多妻!?前澤友作氏は未婚で3児の父親!?

スポンサーリンク





前澤友作さんには子供さんが3人いらっしゃいます。

前澤さんの子供さんたちは、全員が母親の違う異母兄弟です。

前澤さん自身は、子供が出来て認知はするけども結婚はしないという主義だそうです。

しかし子煩悩でも知られており、子供たちとは頻繁に会っており、年間数千万円という金銭的なフォローもしています。

子供は大好きで、子供が居ることも
自身のTwitterで明かしていたようで

「はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて肩に子供の名前を彫った」
と、子供は大好きで、今でも会いに行っているとのこと。


前澤友作さんの子供の母親についてはあくまで噂ですが、「スタートトゥデイの元社員」と、「無名のモデル」ということらしいです。



剛力彩芽社長?結婚?
◆剛力彩芽と結婚するのか?
前澤友作さんと現在(2018年7月)お付き合いをしているのが、女優の剛力彩芽さんです。

前澤さん自身も公式に認めていますし、剛力さんも交際しているという事実を堂々と公表しています。

しかし、剛力さんのような人気商売は、交際相手を公表することで、人気に陰りが見えることも事実です。

まして多くの女性と浮名を流してきた前澤さんがお相手ですから、ファンやスタッフなど周囲からは心配されているようです。

最近では剛力さんのSNSの投稿を全て削除したり、先輩の芸能人から惚気をたしなめられたりする事態にまで発展しました。

今後、結婚とまでは至らないかも知れませんが、順調に愛を育んで欲しいものですね。



紗栄子現在?子供の母親は誰?
子供の母親は紗栄子?
前澤友作さんの前の彼女だった女優の紗栄子さんも結婚までは至っておらず、
「パートナーシップ」という形でお付き合いをしていました。

パートナーシップを事実婚と捉えるなら、紗栄子さんとダルビッシュ選手の間に生まれた二人も子供ということになります。

前澤さんには、5人の子供がいる(いた?)ということになりますね。


スポンサーリンク




https://blacknature.site


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。