SSブログ

初めまして、バツイチ30代です。 [プライベート]

スポンサードリンク


初めまして。しがない30代バツイチのものです。

東京に出てきて、早14年目!!何もしないのは、と思い、日々の記録でも
書いていこうかと思います。

書いていく内容としては、おもに見たニュースや感じた思ったことを書いていこうかと
思う次第でございます。

最近はハマっていること。
・Hulu
・仮想通貨
・ブログ
・掃除

・Hulu
最近Huluに登録したので、みるのが趣味になりました。
主に海外ドラマが多いですが、今さらながら、『ウォーキングデッド』をみはじめました。
一気見しているので、最近寝不足です。

・仮想通貨
昨日のコインチェッカーのニュースはビビりました!!
30万が消えましたね。。。

・ブログ
ほかにもいくつかブログを書いております。

・掃除
最近離婚したばかりで、独り身、独身になったので、意外に掃除が趣味になりました。


まあ、こんな感じですが良かったら、見てくださいな!!!!!

数あるブログからお越しいただいてありがとうございます。


日々感じたことを、日記感覚で書いていきます。

よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
- |小室哲哉 不倫 女性歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。